こどもとかめら


すこしずつ、春の準備。


春になったら、いろんなお花を置きたいと思い、玄関やお庭周りを


チェンジ!!





3coins+plus で購入した鳥かごに


瓶を入れて、アイビーを飾りました。


+plusのお店は¥1050と¥315のツープライス。


ナチュラル雑貨も豊富でした♪



ガーデンラックはナチュラルキッチン& にて。


使いやすいので、オススメです♪


&のお店も¥105以外の商品が置いてあります☆




こどもとかめら


アイビーばかりですが(笑)。


影が面白かったのでパチリ。







【photoポイント☆】


上から撮ってみました。


普通に上から撮ると、下段のものが見えなくなるので


下段のものを少し前に出しました。


こどもとかめら




今日は待ちに待ったお料理教室♪


楽しんできます!!











*******コラボイベント♪******

2月12日(日)11:00- ベビーマッサージ教室スマイルさま~パパママベビマ~
             ☆ファイナンシャルプランナー、親子photo撮影も☆



*******1Day Photo Lesson (デジカメ初心者対象)***********


2月13日(月) こどもPhotoLesson (満席です☆ありがとうございます)

2月21日(火) スクラップブッキングコラボLesson (満席です☆ありがとうございます)<内容追加しました>


2月22日(水) マカロンPhotoLesson (満席です☆ありがとうございます)








↓ブログに来て頂いてありがとうございます!3つクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ