こどもとかめら


shinoさんのお料理教室 へ行ってきました。


お料理も素敵ですが、お皿やお花、インテリア、すべてが本当に素敵なのです♪



お友達4人と参加してきました☆


みんな楽しすぎて終始笑いっぱなし。


anは自由に遊んだり、


暇になると、お料理を見にきたり。




お料理って奥が深いですね~~!!


えー!?という驚きの連発でした。



そして、完成がこちら。



こどもとかめら


ぜ~~~んぶ美味しかったです♪



そして、気になる真ん中は・・・





こどもとかめら


実はヨーグルトなんですよ!!


これにはビックリ。


一緒に食べると美味しくてまたまたビックリ。




先生、ありがとうございました!!












*******コラボイベント♪******

2月12日(日)11:00- ベビーマッサージ教室スマイルさま~パパママベビマ~
             ☆ファイナンシャルプランナー、親子photo撮影も☆



*******1Day Photo Lesson (デジカメ初心者対象)***********


2月13日(月) こどもPhotoLesson (満席です☆ありがとうございます)

2月21日(火) スクラップブッキングコラボLesson (満席です☆ありがとうございます)<内容追加しました>


2月22日(水) マカロンPhotoLesson (満席です☆ありがとうございます)








↓ブログに来て頂いてありがとうございます!3つクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ