こどもとかめら


動物園の一角にスズメのオブジェがあります。


そこには一羽ずつ手編みのあったかマフラーが。


とってもあったかいキモチになりました♪




こちらはカラスさん。


とっても美人ちゃんだったので、パチリ。


こどもとかめら









私事ですが、mart3月号 のP&Gさんコラボ企画ページに出させていただきました。


商品は、今月中旬発売の「アロマジュエル」です。


びっくりするぐらい、いい香りが洗濯物に長く残っているので、お洗濯が楽しくなりました♪


P&GさんのHP 「Mart読者の声」のページにも出させていただきました。


martさま、P&Gさま、ありがとうございました☆







*******コラボイベント♪******

2月12日(日)11:00- ベビーマッサージ教室スマイルさま~パパママベビマ~
             ☆ファイナンシャルプランナー、親子photo撮影も☆



*******1Day Photo Lesson (デジカメ初心者対象)***********


2月13日(月) こどもPhotoLesson (満席です☆ありがとうございます)

2月21日(火) スクラップブッキングコラボLesson (満席です☆ありがとうございます)<内容追加しました>


2月22日(水) マカロンPhotoLesson (満席です☆ありがとうございます)








↓ブログに来て頂いてありがとうございます!3つクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ