こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。


撮影を頑張ったこども達のお土産に

こちらのおもちゃをプレゼントしています。


袋詰め作業。


人気のおもちゃです。


つい数ヶ月前に300個注文したのに

もう無くなってしまって

在庫がすくないので

慌てて袋詰めしています。


無くなるたびに

沢山のベビーキッズを撮影させていただいて

いるんだなぁと🥰💕



おもちゃ選びも楽しみでもあります。





雨の日の撮影は

傘が重要!



ビニール傘が透き通るから

撮影に向いています👌


ただ、ビニール傘といっても

いろんな種類が!!




撮影なら

セブンイレブンの白い傘がオススメ!


なぜかというと!?


こちら黒だと骨が黒くて目立つ!




レタッチで明るくすると

目立ちますー!


この黒が、どうしても目立って

目がいくんですー!



こちらはセブンイレブンの白い傘



レタッチすると

骨が目立たなく

ふんわり仕上がる!

目立たないので

主役が引き立つ✨





ビニール傘チェックしてみてくださいね。




📷フォトグラファー養成スクール

フォトグラファーになりたい方!

冬カメラ楽しみましょう!

 

 

 



フォローしてね