こんにちは。


こどもとかめらの今井しのぶです。

今日は午前中に

七五三スタジオ

七五三スタジオ

七五三ロケーション

を終えて帰宅✨



家族で中華街ー!!




本当は赤レンガ行こうと思ったら激混み😂

駐車場なくて、中華街に。 

中華街は駐車場いっぱいあるので停められました!




いつもはお店に入るけど

今日は食べ歩きをしよう!と。



まずはこちら。


知ってますか!?

最近めちゃ人気らしく

沢山売ってるお店が多く

食べている方が非常に多い!!


 大鶏排「ダージーパイ

台湾の夜市では屋台グルメなんです!



薄い鶏唐揚げ🥰💕


サクサクで美味しいですー!!



こちらは


⭐️生タピオカ専門店 
鵬天閣「七茶」

〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町186 中華街大通り沿い ( 鵬天閣新館横 )


http://nanacha66.com/



タピオカドリンクも頼んだのですが

フタがパンダみたいな耳キャップを付けている方もいて

あれはどうオーダーしたら

もらえるのだろうか?

と謎。。。

可愛かったなー。


今度行ったら聞いてみようと思いますー!


ストロー突き刺す瞬間😂😂😂

抹茶が濃くて、美味しいー!



続いて

パンダまん🥰

ほっぺた赤いのは、中身があんこ💕

右のサメはフカヒレ!


⭐️老維新(ローイシン

神奈川県横浜市中区山下町145




ストロー付きの大籠包


⭐️開華楼 横浜大世界店

神奈川県横浜市中区山下町97 横浜大世界1F


スープがストローで!

家族でシェア🥰✨




ミックスいちご飴

どこだったかな?😂

でも沢山売ってます!

いちごとブドウのミックス。

驚いたのが凍ってるんです!

シャキシャキ美味しい!




おうち用のお土産天津甘栗。




炒り立て?をすぐ

食べようとして

熱々で栗やけど😂😂😂

少し冷めてからのが

栗は剥きやすいことを学ぶ。



楽しかったですー🥰

お腹いっぱい✨