こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。

 

お宮参り掛け着撮影がご希望✨

 

 

 

ファミリーショットも撮影!

ずっと寝んね🥰

「そろそろ起きるかなぁー?」

とお声をかけても寝んねモード😊✨

 

「寝ててもいいよね」

穏やかで優しいパパママ

 

うちのスタジオのお客様は

撮りたいイメージをお伺いしても

「お任せします」

と言ってくださる方が多く

本当にありがたいです🥰💕

 

 

こちらはお宮参りの

座りポージング

お兄ちゃんの大事そうに持っているのは

スタジオの車達。

気に入ってくれて嬉しい

 

それもまた思い出🥰

 

 

 

 

そうそう!

大人気の牛さんも年齢ナンバーと一緒に。

 

ご満悦〜💕

 

 

からのー。

 

「ボク、スネてます」ポーズ。

 

可愛すぎてくすっと笑っちゃいますよね🥰

 

今ブームだそうで

このポーズで後ろ姿でアピールするそうです😂

 

 

 

出産後は忙しく

ニューボーンフォトを撮っていないということでが

 

驚くほどぐっすりなので

撮影させていただきました🥰💕

沢山ねんねするから

いっぱい大きくなるね🥰💕

 

ご出産おめでとうございます!!

 

 

 

星募集中のレッスン星

カメラフォトグラファー養成スクール 2024.1クラス

カメラ2024.1.7 キッズ限定フォトレッスン

カメラ2024.1.23 初心者クラスフォトレッスンHopStepJump

カメラ2024.1月2月計4回 多灯ライティングポートレートクラス

カメラ2024.1.21 フォトグラファーの為の花講座 リアル開催

 

 

星インスタグラム こどもとかめら今井しのぶ

星Youtube 「こどもとかめら」

星ホームページ