こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。


Cafe Ohzanさんからのご依頼で

商品撮影をさせていただきました。


お正月小物可愛いですよね🥰💕

こまやけん玉などは

横浜ディスプレイミュージアムで購入!


丸い毱みたいなお皿は

サラグレース

これを見た時に

絶対使いたい!!

と思い購入✨


これも気になってますー🥰







一つ一つ手作り💕

細やかで美味しくて大好きです。




さて。

お次は

卒業生からのお題。



カエルまんじゅう。


たまに

どうやって私がスタイリングして

撮るのか見たいと

いろんなものをプレゼントしてくれます。



茶色いカエル。。。





うーん。。



先ほど撮影しました!!



いざ撮ろうと思ったら

ストロボ1個バッテリー充電切れ😂


使えるストロボで

光を作りました。





現像したらアップします!

お楽しみに🥰💕




 

 

⭐️募集中のレッスン星

📷フォトグラファー養成スクール 2024.1クラス

📷2024.1.7 キッズ限定フォトレッスン

📷2024.1.23 初心者クラスフォトレッスンHopStepJump

📷2024.1月2月計4回 多灯ライティングポートレートクラス

📷2024.1.21 フォトグラファーの為の花講座 リアル開催

 

 

⭐️インスタグラム こどもとかめら今井しのぶ

⭐️Youtube 「こどもとかめら」

⭐️ホームページ