こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。

 

 

今日は地域ママのイベントで

スタジオを使っていただきましま!

 

mama-on!

 

 

 

 

 

 

米粉パンのレッスンもあるので

まずは

使っていないオーブンの天板探し。

 

「天板たしかあったよね?」

と探すあさみちゃん。

 

天板あったんだね!?

すごい!!

私よりも把握してる。

 

 

 

 

ハンドメイド品と米粉パンレッスン。

 

 

パンとおやつの教室teteさん

 

 

 

 

 

 

 

キッズも参加💕💕💕

 

 

 

椅子に登り高い位置から

仕上げに入ります😂

 

 

 

チョコよりも黒かったお顔を描く塗料が気になり。。

私「お顔はイカスミ?」

先生「ブラックココアです、笑笑」

 

そんな存在が!!

 

ついに立ち出すシェフ。

 

 

 

完成!

 

ポッキーはトナカイさんのツノだったんですー!

 

 

 

 

私もハンドメイド品購入💕💕💕

bonbon たかちゃんの作品💕

 

 

 

 

 

バレッタも💕

 

 

 

 

この後、年末に向けて

自分メンテナンス。

ネイル、3ヶ月ぶり😭😭😭

繁忙期ずっと我慢してました!!

 

 

プレゼントまで😭😭😭

ありがとうございますー!!

 

Alloネイル

 

 

 

 

 

 

 

カメラ付き💕💕💕
 
 
 
 
さてー!
明日はとあるBigプロジェクトの収録日!!
また報告します!
 
 
今日冬至と間違えてフライング😂😂😂

いい香り🥰

 

 

 

⭐️募集中のレッスン星

📷フォトグラファー養成スクール 2024.1クラス

📷2024.1.7 キッズ限定フォトレッスン

📷2024.1.23 初心者クラスフォトレッスンHopStepJump

📷2024.1月2月計4回 多灯ライティングポートレートクラス

📷2024.1.21 フォトグラファーの為の花講座 リアル開催

 

 

⭐️インスタグラム こどもとかめら今井しのぶ

⭐️Youtube 「こどもとかめら」

⭐️ホームページ