こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。

 

家族でマザー牧場に行って来ました✨

 

可愛いコスプレ発見🥰

カピバラ💕

カチューシャつけられるんですね😂😂😂

 

あ!!

 

奥からトナカイカピバラが😂😂😂

 

ずんずん。

 

 

 

ずんずん。

 

 

奥の子、全く動かず😂😂😂

撮りやすい😂😂😂

 

 

飼育員さんが撮ってることに気がついてくれて

近くまで誘導してくれました😭✨

なんて優しいのー!

 

 

帽子カチューシャもありましたが

それはイヤイヤ!

と首を振って落としていて

 

トナカイカチューシャは

いいらしく😂😂😂

 

 

 

 

 

 

ランチは

ファームダイナー

わんこ連れはテラスで食べることができます💕

 

 

 

 

 

 

も〜カレー!!

 

可愛いですよね!!

 

 

 

 

 

ちょうどレストラン前に

イルミネーションスポットが。

 

ドレス着れます!!

 

年末の紅白感、半端ない😂😂😂

 

 

 

 

ちょうどマラソンイベントで

いろんなコスプレランナーさんがいて

楽しかったです💕

 

サンタさん多く

他には、マリオ、ミニオンもいました✨

 

 

わんこと行けるので

おすすめー!

 

 

 

ちょうど良い場所にスマホスタンドあります💕

シャッターも押しやすく良き✨

広角でスマホ撮影しましたよー!

 

 

 

 

⭐️募集中のレッスン星

📷フォトグラファー養成スクール 2024.1クラス

📷2024.1.7 キッズ限定フォトレッスン

📷2024.1.23 初心者クラスフォトレッスンHopStepJump

📷2024.1月2月計4回 多灯ライティングポートレートクラス

📷2024.1.21 フォトグラファーの為の花講座 リアル開催

 

 

⭐️インスタグラム こどもとかめら今井しのぶ

⭐️Youtube 「こどもとかめら」

⭐️ホームページ