こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。

 

サンタさんが現れました!!

 

 

スタジオがある街の小さな公園。

子ども達や街の皆さんが

クリスマスを楽しめるように

商店街の会長が取り付けました。

 

街のサンタさんのような存在です。

 

 

こんなに綺麗にキラキラ。

 

昨日までのイルミネーションでしたが

千葉旅行で行けないなーと

思っていたら

 

本日12/25  21:00まで

イルミネーションを点けますね。

というお知らせ!

 

 

急遽、商店街会長に

「10分だけお時間下さいー!」

サンタさんに変身してもらいました!

 

 

 

1枚目の写真は

キラキラを合成✨

 

 

お付き合いありがとうございます😁💕

 

来年の地元のクリスマスも楽しみです。

 

 

 

今日の夕方の空がとっても綺麗!

街がピンクに染まってました。

綺麗なグラデーションだったなぁ✨

好きな空色。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

⭐️募集中のレッスン星

📷フォトグラファー養成スクール 2024.1クラス

📷2024.1.7 キッズ限定フォトレッスン

📷2024.1.23 初心者クラスフォトレッスンHopStepJump

📷2024.1月2月計4回 多灯ライティングポートレートクラス

📷2024.1.21 フォトグラファーの為の花講座 リアル開催

 

 

⭐️インスタグラム こどもとかめら今井しのぶ

⭐️Youtube 「こどもとかめら」

⭐️ホームページ