こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。


帰省先で運転をしていると

目の前にオレンジ色の気球が!


河原で気球を見たことがあり

近くの河原まで!




下がったり

上がったり






鈴鹿山脈と気球✨

ブルーのお山と💕




実はこのような場所で。


田舎の風景と気球もなかなか😊✨



背景を足したり引いたり。

足すときは

水平を意識して極力ごちゃつきを整理します。





のんびり

ふわふわ



鈴鹿市で気球体験ができるみたいですね🥰





秋にスカイフェスタという

気球イベントもあります。


沢山の気球がみることが出来るイベント💕


タイミングが合えば見たいのですが

繁忙期😂



イベント詳細





お土産はコレにしました!





自分たちのお土産はやっぱり伊勢うどん。




カップラーメンコーナーは

うどん面積が多いのもやはり三重だから?😂



すがきやも好き💕

スープが最高に美味しい!




今年は1/5より仕事始め。

それまではゆっくりします🥰