こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。

 

コンビニで気になっていた靴下を手に入れ
最強の足元を手に入れ、PC作業をしています。

 

こちら!

すっごくあったかい~~!!
パッケージも気になっていて

購入してみたら、ぽかぽか。

キッチンは床暖入ってないから寒いのだけど

これなら♡

色はモカブラウンにしました。

 

 
 

 

 

ぽかぽか靴下は他にも持っていますが

分厚くて、ブーツさえも履けない。。。

だったのですが、

これならさっとそのまま出かけることが出来て

楽ちん~!

 

 

 

 

やらないければいけないこと。

アルバム作り

台紙作り

新カメラリュック 紹介ページ作り(自分で作ってます)

明日の準備(明日はキッズレッスンとスマッシュケーキ♡)

 

一日あったらかなり進むのでは!?

と思ったのですが、

受験生の次女送迎が間に入るので

これがなかなか進まない、笑。

 

途中であれもやらないければ、これもやらなければと

思い出してくるくる、笑。

 

 

一つずつ、落ち着いて、丁寧に。

 

焦りそうになると必ず自分に言い聞かせる言葉。

 

 

自分がやっていることは雑でないか。

手を抜いていないか。

 

 

2024年のお仕事もスタートです。

本年もどうぞよろしくお願いします!