こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。



今日はニューボーンフォト。


ニューボーンはとにかく荷物が多いんです!

キャリーとカメラリュックと大きな手さげ。


発売予定のカメラリュックが

キャリーに付けることが出来るので便利💕





ぐらつくことなく

安定していて

使いやすい!!


リュックをデザインした方は

カメラリュックのレジェンド✨


ピタッとくる使いやすさ

さすがですー!!



先日、製作中リュックの

部品が欠品とのこと😂😂😂

まだ納期が確定できないそうです。



もう少しお待ちくださいー😂😂😂



本日

動画クラスもあったのですが

講師はゆきえちゃんだったので

お任せして、私は撮影へ!



今回も熱い講座をありがとうございます!




さて、次の場所へ移動。


ですが。。。


乗る電車、降りる場所を多々間違えてしまい

ぐるぐる。


都会は移動が難しいですね😂😂😂


到着しますようにっ!