こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。


愛犬だいず、手術しました。



実は、尻尾に大きめの固い膨らみ?1.5センチの長さで5ミリ幅のものが出来まして。。

それを、切除してもらいました。


7歳シニア。

もっと歳をとると麻酔も負担かな、、

先生と相談して今回手術を。


麻酔をしたので、歯石もとってもらいました。




前日21:00以降は何も食べれず。


無事手術が終わって。。


怒ってます😂


背中向けてるしー!

顔合わさないし😂




当日は何回か吐いてしまって。。

ぐったり気味。


朝4時に起きたので、一緒に側にいました。


バナナ食べたら少し元気に。






翌日は食欲あり!!

次女とよくケンカをするのですが
一日目は気力なし。。
二日目
次女が抱っこしようとしたら
怒って噛みましたーっ😭✨✨✨
(↑元気になってきた証拠💕)

噛んで(軽くね😁💕)喜ぶ家族😂😂😂


尻尾のテーピングがカラフル。
一回目はオレンジ
2回目はブルー






数日に一度の通院が続きます。


早く元気になぁれ!



病院が終わったら
撮影行きますー!