こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。

 

 

フォトグラファーが作るカメラリュックができるまで ~その1~

の続き。

 

 

カメラトートを作って、大満足だったのですが
ふと。。。
カメラリュックの気になる点が改善されたら

さらに便利だろうな。。。

 

と考えてしまって。

 

前回お世話になった担当さんにお話をしたら

「作りましょう!!」

とのこと!

 

すんなり話が進み。

 

 

インスタストーリーなどで

いろんな意見を聞いてみたり。

(ご協力いただきましたみなさまありがとうございました!)

 

色は、グレーやベージュが人気かな?

と思ったら

 

カメラリュックは汚れるから

がダントツ人気!

というアンケート結果が!

 

希望価格帯や

希望の仕様

 

みんなからの意見を参考にして

担当さんと作りました。

 

 

最初のサンプル(ファーストサンプル)は

私にはちょっと大きく。。。

 

これでOKなら12月末には

納品できたのですが
形はよいけど、あと2センチずつは小さくしたい。。。

絶対後悔する!

と思い、年内納品は諦め。

 

「妥協せず満足いくリュックを作る!」

という強い思いを。

 

 

 

完成したのはこちら!

 

フルサイズが2本入ります。

望遠も♡

 

 

 

カートにもくっつけられるので出張も安心。

 

 

 

さらに詳細をみたい!

という方はこちら

 

 

 

 

 

 

いよいよ、明日1/26 10:00から

一般予約販売がスタートします。

 

納期は来月上旬船に乗ってくるので

1-3週間とのこと。(幅が広い、、、笑。)

 

 

 

どうぞよろしくお願いします。