こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。



今日は久々の切符。


いくらだっけ??

調べきれず、とりあえず購入。

ピッタリ金額だったようで

嬉しかった木曜日の午前中😁👌






出張撮影マッチングサイト アワフォト主催

ストロボ講座を開催します!


今日はアワフォトさんと、ストロボメーカーのプロフォトさんとお打ち合わせ。


みんな憧れのプロフォト✨


新しい機種が出ていてワクワク。


いろんなアクセサリーも

お借りできたので

いろいろ試してみようと思いますー!





本日、写真展搬入初日。

みんなでここまで

毎日相談しながら

頑張ってきた集大成!!



私は

2/5.2/6

在廊します!!



今日はニューボーンフォト撮影がある為

スタジオに戻ってます!


ニューボーンフォトは

今しか撮れないものだから

出来る限り撮影をしてあげたい!!


お時間は私に合わせてくださり

しかも

スタジオに来てくださり

感激です。。



赤ちゃん抱っこしても傷つかないように

ネイルも整えてもらいました😊👌