こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。


大人気のツアイスウィーク

今度は3/25!


中野の桜並木はご存知ですか!?

本当、美しくて圧巻なんです🥰


今年の開花は

どうかなー?

桜に会えますように💕


そして、晴れますように😂

昨年は雨でした😂



こちらは秋のツアイスウィークでの

お写真です。




秋恒例の

葉っぱポーン!



同じエリアで撮影をして

撮る場所が変われば

世界も変わる!




レンズが変われば

景色も変わる!



さすがツアイス💕


ZEISS Batis

18.40.85.135mmを持っています。


あと足りないのは

あのレンズ。。。😁




ツアイスウィークの

専属モデルも来てくれるかな!?







ケンコー・トキナー主催

ZEISS ロケーションフォト講座


みんなの憧れ!ZEISS を試すことが出来る

ロケーションフォト講座を開催します!

ご参加者全員、私の撮影したポートレートを1枚プレゼント!

お子様連れOK!


中野は桜が咲くと最高ロケーションになりますよ~~!!


☑︎ロケーションを探すのが苦手

☑︎光を探すのに時間がかかる

☑︎ロケーションを、瞬時に判断するコツを知りたい

☑︎ZEISS を試してみたい

☑︎今井しのぶにロケーションフォトを撮ってもらいたい


1つでも当てはまるなら是非ご参加くださいね。

笑いが絶えない楽しい講座です。

カメラでリフレッシュしましょう!


※カメラ機種は問いません。


日時 

3/25 月 10:00-13:00    

参加費 

5,000円 


集合場所 

ケンコー・トキナー本社(〒164-0001 東京都中野区中野5丁目68−10)

最寄り駅:JR中央線/東京メトロ東西線 中野駅北口 徒歩7分


スケジュール 

ZEISSレンズ試し撮りタイム後、気に入ったレンズで中野周辺ロケーション撮影

中野はとってもディープな場所でいろいろとポートレートを楽しめます!


※雨天時は室内でライティング撮影。





🌸お申し込み





お待ちしています!