こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。



スタジオのみかんの木によく鳥さんが来ます。

ムクドリとか、カラスとか😂


野鳥撮影の方に

「みかんを半分切って置いておくと

メジロちゃんが来ますよ」


と!


なるほど!

小さな鳥にはみかんの皮は固いですよね!


早速半分に切ってみたところ

右上のみかんが食べられてるあとが!!

嬉しいー!!


誰かな?😁


毎日の楽しみになりました🥰






今日はスマッシュケーキが2件。


どちらも笑い溢れる!?

ナイススマッシュ!でした!!





お二人とも

マタニティからの撮影させていただいているので

ご成長が感慨深い✨✨





お客様がお帰りになった後に

痕跡を見て

楽しかった時間を

クスクス笑いながら

片付けています。



これは、あと少ししたら

片付けよっかな😂




お誕生日おめでとうございます💕💕💕