こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。




空いた時間があったら何する?



会いたい人に会いに行く!

です。


昨日は

午前中空いたので

関西のPDAギャロップさんが来ていたので

山下社長夫妻に会いに🥰💕


機材のセンサークリーニングを

してくれました🥰✨✨


カメラピッカピカー!!

ありがとうございます!!



ニコンの相川さん💕





写真展会場に行くと

お忙しい中

来てくださる方が沢山😭✨✨


このご縁と感謝は

忘れてはいけないっ!!






写真展はミラクルなご縁で

いろんな話が広がる🥰💕

パワースポットなんです!!





じつは!!!

CP+2024

🌸2/25 Canonブースに登壇

だけでなく!!



🌸2/23 KPIブースにて

「写真家アンバサダー説明員」

として参加させていただきます!!


ゴドックス製品のこと

熱く!!

お話させていただきますー!!


🌸ケンコー・トキナー

ZEISS レンズコーナーにて

私の作品展示✨✨


🌸用品年鑑特集コーナー掲載!

期間中無料配布!!

アクセサリーを使うと作品の幅が広がりますー!

(みんなもらってね💕)



昨日決まったのは!!

なんと!!


🌸よしみカメラさんのブースで

私のオリジナルリュック展示!!!

よしみカメラさんホームページ購入できるようになります。


しかも!

あの!サクラスリングさんと

同じブース✨✨


見に行くしかないですよー!!





女子だけでなく

男性が背負ってもいい感じ!!




少しだけとお願いして

モデルに😁

ありがとうございました!!



是非お手に取ってみてくださいー!!