こどもとかめらの今井しのぶです。

本日はカメラマンと顧客を繋ぐOurPhotoの

セミナーを開催!

あっという間に満席🈵だったようで

本当にありがたいです!


驚いたのが

みんなのOurPhoto愛💕


懇親会では

いいところや

改善して欲しいところ

いろんな意見が飛び交って

いいサービスになるだろうなぁと

感じました💕





アシスタントのあやちゃんも

ありがとうございました😊






次は夕方の仕事だったのですが

こちらは立ち寄り。





山岸先生の写真展!!


DM写真を見た時に

美しさに衝撃!

これはいかないとー!!


ご本人在廊日は限られているので

いらっしゃる日は初日!!




桜も見てきましたよー!

テレビなので開花宣言をする桜の木です🥰

どこにあるのかわからず

警備員さんに聞きました✨





移動して武蔵小杉!!


こちらにて撮影会。

YASMO 


赤い硬い光ーっ😂😂😂




ストロボ大活躍でした!!



帰りはまんまなと

バスで爆睡😂