こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。



初詣がなかなか伺えなかった氏神様へ。

時期をずらすと

新発見がありますね。


河津桜がー!!

こんな近所で見ることができるなんて

嬉しいです💕




受験生の次女、

昨日は私立の受験。

翌日に結果発表というスピード、

すごいなぁ、と感心するばかり。


ありがたいことに

桜咲きました🥰🌸



本命の公立は数日後。

頑張れーっ!!


お昼はお祝いのランチ。



生ハムかけ放題✨




あ、スタジオの看板を

組み立てたかった!

と付き合ってくれたり




めちゃ可愛い💕




夕方のだいずの散歩も

家族で行きました🥰✨



夕飯は勝つために!?

カツを揚げましたよー!!😁👌昭和!?😂



明日は夕方から仕事なので

それまではCP+の資料作りです。

ありがたいことに、

Canon、ケンコー・トキナー、EIZO、よしみカメラ、用品年鑑

と5団体と関わらせていただけることに。


また改めてご案内いたします!