こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。



じゃーーーん!!!

届きました!!!

リュック第一弾!!!



 


トラックに沢山ー!!!


あれ?

そんなに多くない?




実際近くで見ると。。。


多すぎる😂😂😂






これを1個ずつ

階段昇り降り。。。


頑張りましたよ😂😂😂





Imai-belle💕


OEMというのは


メーカーさんに商品を作ってもらって

販売は私がするということ。


完全に私がメーカーさんにお願いをして

デザイン料金、商品料金

全てお支払いをしています。


300個。

なかなかの数です😂


でも、挑戦してみたくなったんです。

その先にどんな未来があるのかな?って✨

ワクワクしたんです!


出来上がったリュックを

いろんな場所で見て欲しいなー。

地方もいろいろ行ってみたいです!!


そうそう!

さっき決まりました!


4月末に仙台行きます💕


お楽しみに!!