こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。


無事、昨日発送しました!!!

卒業生3名がお手伝いしてくれました🥹

ありがとうございます!!






配送チームリーダーの手際が良すぎる✨


段ボールの扱いが神✨✨





スタジオは撮影

お支度部屋はお仕度中

奥のスタッフルームで

所狭し😂😂😂

みんな頑張ってくれました!!





テープ貼りも美しい!!


※2/19配送分は

私が貼ったので、、、すみません。。。





わー!ヤマトさん

来てくれたー!!!

詰め込み完了🥰💕






みんなありがとうねー!!

お疲れ様でした!!!








働きすぎて

暑すぎたのかな?



コートのお忘れ😂😂😂