こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。



CP+2024

無事に終わりました!!



大きな舞台で大緊張😂


なのですが、大御所の先生方の

余裕っ😂😂😂


いや、先生方に囲まれてるから

さらに緊張したのかも😂😂😂


楽屋のがドキドキ!?



そりゃ、緊張しますよ!


このショットも奇跡っ!


Canonブース大トリのルークさん

(めちゃめちゃ優しくてよく話しかけてくださるんです😭✨✨)


JPS大先輩の前川先生!

ひゃー!

今見ても緊張が蘇る😂😂😂





卒業生や知り合いも

沢山応援に来てくださり

ドキドキ。


登場してすぐに

水こぼしたり😂😂😂




座ってても



立ってても

あまり変わらない?


MCさんがキレキレで

私のクイズ、二つとも正解😂😂😂

カメラマンできると思うっ‼️😁👌

そこで皆様からの笑いもいただきました😁✨




新アイテムも登場しました!!






リュック宣伝も🥰💕


CanonRF70-200とRF24-70は

楽々入ります!!



登壇後にホッとしたところを

卒業生みんなと✨


応援ありがとー!


次はデモンストレーションブースへ移動!!



リュック詳細