こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。


デモンストレーションブースの準備風景!


ありがたいことに1部屋お借りできて

モデルちゃん達のお支度✨



最終日ですが

沢山の方が見にきてくださり

キッズ達に癒され🥰✨




周りからも撮影出来ますが

数名中に入っていただき

じっくり撮っていただく時間も!




元気でーす!!



座りから

立ちポーズ

どのように声かけしていくか



この辺りは

いつも養成スクールでやっていることなので

時間を見ながら

進めて行きました😊👌





新アイテム出てきましたよー!!


Canonデモンストレーションブースが登壇の

土屋先生も

「いいね!」と

私のアイテムを使ってくださり 

感激ー!!


大人の声かけに新アイテム!?

どのようなお声がけを

されたのか気になるところ!!😂




こちらが私撮影の作品✨


ちょい揺れがポイント!


前ボケの入れ方、背景の整え方も




キラキライルミネーション




目線誘導✨


新アイテムでこの笑顔ー!

あの動きで

これが撮れるんです!

すごくないですか!?Canonっ!



ガハハー!!

いろんな表情をありがとー🥰💕



みなさま、最高の時間をありがとうございました😊💕💕💕