おはようございます。

こどもとかめらの今井しのぶです。



先日収録がありました!


オンライン講座の講師を担当させて

いただくことになり

1日かけて収録!


なかなかのボリュームで!


ご迷惑がかからないように。。

撮り直し🎬となると時間がかかるので

一発OKを目指します✨


以前、同じような収録をしたことがあるので

全体イメージが掴めたのが

ありがたかったです🥰

何事も経験ですねー。




毎度忘れてしまうのが

マイクを入れるポケット付きの衣装。。



衣装は使い分けをしています。



いつもは撮影はサロペットなので

ポケットありなのですが


今回は講座だったので

ワンピース。


ポケットなしにしてしまって

どうしようと思ったら!


マイク入れ!?ポケットつきバンドのような

ものをお借りできました。


さすがカメラマンさん!


機材も多く、興味津々😁

勉強になりました🥰✨✨





アシスタントはよしみちゃん!

いろいろお手伝いありがとうございました😊




その後移動ー!


さくら坂スタジオで

3/31のさくら祭りのお手伝い!!


「今日来れる方!」

事務局からのヘルプラインを見て集まった

ボランティアメンバー!



みんな忙しいのに

隙間時間を作って

お手伝い!


本当素晴らしいメンバー!!!



早く終わったので車の点検。

エラーが出て心配だったので。

そろそろ、車も買い替えどき、、、?

気に入ってるだけに。。。