ブログデザイン、変えてみました[みんな:01]

今日は次女とユザワヤへ地下鉄
色々とし入れて来ました。

来月は親子で作る会、をなんてんcafeにて、開催予定です。


以下は私のことなのですが…

子どものおもちゃ、作りたいけど、家で作ると材料そろえたり、場所作ったり、面倒くさいなぁ[みんな:03]

家で子どもと2人で料理や工作すると、ついあれこれ、言いたくなっちゃうむっ

でも、やっぱり何か作るの好きなんだよね[みんな:04]

と言う日々の中で、材料や道具も全部用意されてて、後片付けもいらなくて、子どもがいてもOKな物作りの場所ないかしら?となり、ないなら自分がやってみようかしら?と今に至ります。子育て中の私目線ワークショップです。

まだ始めたばかりですが、日々の煩雑なことから少し離れて、息抜きの場、作る楽しさをお伝えできる場になるようにと思っています。

こちら、残席1名様です。
時間内に余裕をみて仕上げるために、少し早い時間となっています。
お試しでお気軽にお越しくださいね☆


☆手縫いの会 ミニサイズレッスンバック作り☆





iPhoneからの投稿