次回3月8日のワークショップ、☆親子でつくる会☆は、ぬいものごっこセットです[みんな:01]

フェルトの小物入れも、ちくちく練習シートも、お子様とデザインを考え、親子で形にしていきます虹

写真は先日、モニターをお願いした3歳のお子様の作品です。
作った当日は、穴の空いた所に、フェルトで作ったリボンやお花をつけて遊んでみました。

写真のちくちく練習シートは水色ですが、3月8日はもう少し厚みのある素材(白)でちくちく練習シートを作ります。

photo:01



☆親子でつくる会☆では、ただおもちゃを作るだけでなく、お子様のお片づけの練習も考えております。
大きめのお片づけ袋付きなので、作ったものや遊ぶ道具がお子様でも入れられます。

お子様の書いた絵、親子で考えたデザイン、思い出をおもちゃにして残してみませんか?

3月8日☆親子でつくる会 ぬいものごっこセット☆
お申し込み、詳細はこちらをご覧ください

3月8日☆親子でつくる会☆







iPhoneからの投稿