昨日、第1回☆手縫いの会 ミニサイズレッスンバッグ作り☆おかげさまで、無事終えることができました。

参加いただいた皆様、会場のなんてんcafeさんに心から感謝申し上げます[みんな:01]

さてさて、会の様子ですが、今回はお座敷で思い思いに縫い物を楽しむ会となりました[みんな:02]

photo:01



お座敷の一角にお子様スペースもつくり、みんなでお子様を見守りつつの作業となりました[みんな:03]

お子様に次回のワークショップの試作品で遊んでもらったり虹

photo:02



初ワークショップで至らぬ点もありましたが、皆様のおかげで和やかな会となりました。
ありがとうございました。

会の後は、なんてんcafeさんのランチもいただきましたナイフとフォーク
一口いただいて思わず「おいしい!」と声にだしてしまうほどでした[みんな:04]

今後も定期的に手縫いの会を開催予定です。楽しそうと思っていただけましたら、どなたでもお気軽にご参加くださいね☆彡

次回のワークショップです。

3月8日 ☆親子でつくる会☆

お友達同士でもお一人でもお気軽にご参加ください[みんな:05]





iPhoneからの投稿