こども家庭科教室korincohomeには、出席カードがいっぱいになるともらえるご褒美カードとご褒美券があります。

刺繍した布をカラーコピーして作っています。図案はatsumiさんのです。


{C7443DCB-82D3-40C8-9EE0-5F6745B405B4}


子ども家庭科教室だもの!家庭科とつくからには張り切って作りたい、と作り始めたご褒美カード。

最初は何枚渡せるのだろう、と思っていましたが、思ったよりたくさんの生徒さんに渡せています。

時々、えっ!こんなに早くカードになった⁈と後からのお渡しになり申し訳ない時もありますが、できるかぎりカードもご褒美券も続けていきたいなーと思います。