昨日はneighborhood and coffee代沢5丁目店刺繍のワークショップでした。

個人的に糸の整理が甘くて、悔やまれます😭次回はきれいに並べて行きますね。

今回はスノードームをイメージして小さなモチーフを作りました。





オーナメントにしても良し、ブローチにしてもかわいいです。

皆さんかわいいのが完成しましたよ。


ご参加いただき、ありがとうございました。


そして今日はneighborhood and coffee代沢5丁目店の5周年キラキラ

おめでとうございます☺︎

いつもお世話になり本当にありがとうございます。

行くたびに居心地よく、ワークショップさせていただいています。

5周年に合わせてかわいい店内がよりかわいくなってました。



素敵な5周年になりますように!