野津田公園にまた市の工事告知の看板が・・・ | 『子どもと未来をつなぐ会・町田』

野津田公園にまた市の工事告知の看板が・・・

今まで一緒に話し合って野津田公園を守ってきた団体の方々が話し合いたいと言っているのに、それに応じず、一方的に工事を始めて、こんな看板まで立てていくなんて…ひどいですね。

ネットのニュース等でバリケードなんていう怖い言葉で書かれていますが、「こどもたちに原っぱを残して」という想いが書かれた布でしたよ。


『子どもと未来をつなぐ会・町田』 『子どもと未来をつなぐ会・町田』

工事のショベルカーと三角コーンは市が依頼した工事会社のもの。原っぱの入り口が砂利につぶされてしまいました…


意見、抗議は
町田市公園緑地課   042-793-7611(電話) 042-793-7617(FAX)

町田市スポーツ振興課 042-724-4036(電話) 042-724-4037(FAX)