逆転する世界で頬を濡らす雪華麗に宙を舞う巨体に染みるカレーつけ麺(燈郎)と今日のひょうちゃん。 | ぇびつまのブログ

ぇびつまのブログ

食べたいラーメンと食べたラーメンとラーメン食べる事が出来なかった時のラーメンもどきに絡めたり絡めなかったりする日常をひっそりこっそり書きます。



先週の雪は近所を一時的に白く染め、街は普段と違う装い。

{011D3AE4-DD46-4B56-B6EC-CD0FD7320FB9:01}
↑※写真はイメージです。


違うのは足元も同じ。そう…車が急に曲がってきて避けた拍子に縁石に足を引っ掛けつるり(´Д` )。

仰向けに倒れるのなんて…何年ぶりかしらん…貴重な体験でした。出かける途中だったのに…(´Д` )一旦帰って着替えて向かいました。

気分が乗らないまま行けないので途中下車して行きました。

{EFEAF2EB-F228-49D1-8FB6-937C1E5CB684:01}
↑カレーつけ麺(燈郎)

夢にみたカレーにして満足。
お店を出ると○○○六さんに遭遇。(^-^)

びっくりびっくりびっくりしたー!偶然ってあるんだなー!と思いました。急いでいたので早々に失礼して、用事を済ませにむかいました。
もにゃもにゃしてえいっ!っとして!

クタクタな帰り道。今度は駅の階段でつるり。(´Д` )
尻餅をつくという、快挙を成し遂げました。ついてないわ…
と言う事でお祝い(?)に



{6F799068-75C9-4142-B318-00A8EC5D379B:01}
↑崎陽軒さんおめでとうございます。

買ってみました。金のひょうちゃん。目当てです。当たるか!当たらないか!?

※お好みのドラムロールでお迎えください※






{4EBA4407-61A7-4674-ACFD-9722CACC7B18:01}
↑還暦ひょうちゃんでした。

赤ちゃんちゃんこがラブリー。でもどうせなら金のひょうちゃんあてたい(^-^)♪♪♪次は当たるかな?当てたいな♪♪♪(^-^)