つけ麺一燈オープンおめでとうございます! | ぇびつまのブログ

ぇびつまのブログ

食べたいラーメンと食べたラーメンとラーメン食べる事が出来なかった時のラーメンもどきに絡めたり絡めなかったりする日常をひっそりこっそり書きます。

ほ◯さめに、誘われほいほい新小岩に遊びに行ってみると!


■ つけ麺一燈 ■
9/19(土)オープンします!


営業時間 

昼の部11:00~15:00
夜の部18:00~23:00


定休日 木曜日


住所 東京都葛飾区東新小岩1-3-7 




一燈さんから1分歩くかあるか無いか位の所に期待の新店が…(´Д` )


あぁ…(´Д` )

つけ麺食べたい…(´Д` )


{3FE69944-3CE3-40C0-8769-5DB2C6F0E61A:01}
↑9/19オープンでした。


よ◯さ◯ぇーなにたべるのー?(´Д` )


{00FD7D96-AD86-4383-AF9C-E9B8471F1676:01}
↑O型の優柔不断さを発揮して迷う。

ここはやはり煮干つけ大盛りか…(´Д` )
伊勢海老つけか…(´Д` )
伊勢海老…(´Д` )共食いですか?とか隣の◯こサンが言うのであります…(´Д` )私哺乳類ですが何か…(´Д` )

{C7548193-61FC-4FCA-9CAD-7CF5EF6DD7D1:01}
↑特製サバカレーつけ麺¥980

カレースキーなのでついついカレーつけ麺に。
爽やかな辛さが後を引きますー(´Д` )麺はきっちり締められ綺麗に整列され…(´Д` )スパイシーツケダレにつけて口に含めばスパイシーうましんぐ。チャーシューはとろけ…(´Д` )んー(´Д` )味玉は黄身がもうキミに夢中という絶妙な半熟具合と程よい旨味に完敗でした。んー(´Д` )

ごはんとチーズで締めたいですね(´Д` )

{78AD779B-CD5B-44B1-A7D7-13F51B1E1E2E:01}
↑あまりにカレーが美味しいのでタレお代わり¥100でお代わりしたい。


{62DC0D73-18F2-422C-8D06-CD6577E04F8F:01}
↑特製極濃煮干ラーメン¥980

優しい◯んさめがつまみぐいさせてくれました。煮干が暴れすぎず旨味はぎゅっと(´Д` )こちらは昼夜20食限定。


{F3197929-4B97-4417-8A07-5E2199815C56:01}
↑特製煮干ラーメン¥980

◯ゃいさんの一杯からスープを一口いただくと…ふくよかなのにすっきりうましんぐ。デフォで¥680(´Д` )新小岩にお住いの方々が本当に本当に羨ましい!


{D7FB9BD3-6649-46F5-AC01-1FD61BB74E2F:01}
↑真剣な眼差しの阿部さんと新井さん。

他にも伊勢海老つけ麺濃厚煮干つけ麺と魅力的なメニューが揃っていました。

次訪問したらなにをいただこうかしらん…(´Д` )
共食いと言われても伊勢海老?のんのん煮干スキーとしてはやはり煮干を先にいただくべきか…(´Д` )
迷います…(´Д` )


(´Д` )(´Д` )(´Д` )
胃が3つも4つも欲しいなぁ…(´Д` )

開店おめでとうございます!