忍者体験ってね☆ | 幸栄 オフィシャルブログ

幸栄 オフィシャルブログ

キラキラ輝く毎日☆彡

どうも!お久しぶりぶりです\(^o^)/



昨日は、福岡競艇の芝生広場にて忍者体験コーナーを担当してきました!!


2ヶ月振りの忍者でしたが、熊本に行ってから表に立ちたいっていう思いがずーっと募っていたので、この日をとても楽しみにしていましたよ(^з^)-☆






{051A16F7-1D6E-4BBA-826A-88B449BF9A45:01}




じゃん!!

吹き矢ゲームなどで盛り上がって、会場写真を撮り忘れてました、、、。


自分の写真だけですみません( ゚д゚)






お子さんにおじさん呼ばわりされたのは少しショックでしたが、そんなお子さんにも元気と吹き矢の腕前だけ??
、、、は負けずに頑張ってきました!!


皆、楽しんでくれてたので良かったでーす( ´ ▽ ` )ノ



遠くから来てくださった方も差し入れくださった方もありがとうございました♪


なんといっても、お仕事でGW気分を味わえたことが大きい、、、


ありがとうございました!!



表に立っている自分が一番輝いていると思います!!

←自分で言うなってね!!だから誰か言ってあげてくださいwww





























まぁまぁ。
その余韻に浸りながら1人で帰るのはとても寂しかったけど、目標に向かって頑張っていける糧になりました( ̄^ ̄)ゞ


久しぶりに夢街道の皆さんの顔も見られて安心しましたよ。


いつでも初心は大事だね!!




では!!