残暑が続いてるってね☆ | 幸栄 オフィシャルブログ

幸栄 オフィシャルブログ

キラキラ輝く毎日☆彡

はーい!!
皆さま、お元気ですか?









今日は8月22日、そろそろ8月も終わってしまいますねぇ~( ´ ▽ ` )ノ


今年の夏は、BBQもせず、海で泳げず、花火も見られなかった(一緒に見る人が居なかった)、幸栄です( ̄▽ ̄)



{86FF2D82-77D9-475A-8FAE-0D7B3F757330:01}
















タレントを目指し、熊本に引っ越して半年が経とうとしていますが、
この夏、嬉野の忍者村には、何度かお世話になりました!!


忍者村の皆さんに刺激を受け、まだまだなんだなぁ~と再認識ニヤリ


改めて、大事なものを思い出させてくれた忍者村音譜ありがとうございまーすおねがいグー


このご縁を、これからも大切にさせて頂きたいです☆



















そして、来月、手裏剣大会にも参加します!!

昨年は、残念ながら予選落ち。

今年こそ!九州予選を突破して伊賀に行きたいです(・ω・)ノ


{29DBC311-1471-4B61-9442-7D419E450442:01}


興味がある方!!
詳しくは、肥前夢街道のホームページをご覧ください!!







































まだまだ残暑は続いてますので、皆さんお体には充分お気をつけくださいニコ


今後の出演情報など僕からお伝えしたいことは沢山ありますが、
また近々、更新しますニヤリ合格




幸栄