"2016年度 情報解禁その1!"ってね☆ | 幸栄 オフィシャルブログ

幸栄 オフィシャルブログ

キラキラ輝く毎日☆彡

皆さんおはようございますニコニコキラキラ


私、幸せに栄えると書いて「幸栄」星


大変めでたい名前だと周囲に持ち上げて頂いておりますニヤリチョキ


父、母、素敵な名前をありがとう!!



















(ポスターの名前ですが、正しくは幸栄です)



立岡自然公園では約2千本の桜が満開のなか、

ポスターの私の名前が間違えていることを初めからイジリつつ、笑


20回目を迎えた記念すべき「うと花園桜まつり」の総合司会を、


KKTテレビタミンサタデココでお馴染み、村上めぐみさんと務めさせて頂きましたウインクチョキ



{16FA86D1-74E3-49E7-9AC1-29D50E73BD39}




私の熊本でのイベント司会、デビュー戦グラサン!



現場の皆さまのフォローと、そして何といっても、熊本、宇土の皆さまの温かさで最後までやり遂げることができました照れルンルン



ほとんど認知されていない私へ応援のお言葉や差し入れを頂き、熊本の方々の愛情に包まれた、大変良きイベント会場でした( ^ω^ )






ぜひ、また来たいです!!







宇土!!!












美味しかった!



甘酒、おはぎ、唐揚げ、コロッケ!!













お世話になりました照れ



{1ECF9ED0-4D2C-449B-BF4D-2CF194F43E1E}






























さぁ~て、ここからは、



"2016年度 情報解禁その1"


をお届けいたします星


その内容とは!?


















私、幸栄グラサン



なんと、4月からエフエム熊本のリポーターになりました!!!!




誠にありがとうございまーーーすお願い




お世話になる番組は、毎週金曜日7:30~10:29生放送のFMKcharmy2です。



私は9時台の幸栄の玄米さらりオフィスデリバリーを担当させて頂きます。



幸栄が皆さまのオフィス、イベント実行委員会にお邪魔するコーナーニコあしあと



色んな場所に足を運んで、魅力たっぷりの方々にお話しを伺いたいと思っておりますにやり音符




番組パーソナリティの緒方仁深さん、スタッフの皆さん!よろしくお願いいたします(`_´)ゞ


そして、熊本の皆様に聴いて頂けるよう精一杯頑張りますので、これからどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
















幸栄