七夕のお願い事!!ってね☆ | 幸栄 オフィシャルブログ

幸栄 オフィシャルブログ

キラキラ輝く毎日☆彡

はーーーい!

とーーーってもお久しぶりの更新でぇーすおねがいチョキ


画面の前のあなた❤️


楽しみに待ってくれていたかな?❤️



お肌と心。
そして、頭が真っ白の幸栄ですよぉ〜〜ニヤリキラキラ


























今日は、七夕ということでお願い事を、、、。





{EECD4AFE-7918-4A83-972D-EDE8CD2BFC27}





本番中、幾度となく失態を繰り返すぼくは、いつもスタッフの皆さんにご迷惑をおかけしてばかりです(°_°)





{796DFB32-B662-42CF-8A22-2C03C30E0B60}







{D3B7CFF9-F1F0-404A-AE22-8A369058C850}




ですから、今回は切実な願いを短冊に込めました。





しかし、ホントに早速!!



生放送の最後の最後で、、、。









幸栄:
  「 、、、素敵な○*♪☆×°♪☆○をお過ごし下さい。」


スタッフAさん:
「はーい、オッケーでーす!、、かねぇ〜??笑



スタッフBさん:
  「 幸栄くん!最後、何て言った!?」


幸栄・
「最後は何も言ってないですよ」











どうやらこの願いは、自分で克服していくしかなさそうですなゲローゲローゲローゲロー



みなさんは、ここ1番なセリフを噛まずに、素敵な七夕をお過ごし下さい!笑


{2ABEC50D-69AF-48CA-985A-00FF1A8636AE}



明日はラジオの生中継どぇす!


噛んでもいいけん、元気にやってやる!笑



幸栄