こんにちは!今日からまたできる限り毎日更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

九月に入りまだまだ暑い日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?高円寺駅の南口ロータリーきれいになりましたね(笑)噴水ができてますよwというのは置いといて・・・。



大将では、九月から全店舗でホッピーとノンアルコールが新登場しました。

ホッピーはプリン体ゼロ・低カロリー・低糖質の健康志向飲料。56年の歴史ある東京下町の味。
ビールテイストの焼酎割り飲料としてお好みの量の甲類焼酎と割ってお楽しみいただけます。黒と白の両方をご用意しておりますので、お気軽にお試しください^^

ノンアルコールはサッポロビールの「サッポロスーパークリア」を用意しております。アルコール分は0.00%なのに切れのあるビアテイストをお楽しみいただけると思います。

他にも、毎週月~木曜日まで、日替わり、「150円メニュー」というものあります。数に限りがございますので、早いもの勝ちですよww

9/9  今日の本店のおススメは「イカオクラサラダ」「鰤の照り焼き」「あさりの酒蒸し」でした。「こういったのが食べたい!」「こんなのは無いの?」といった質問にも対応していこうと思っているので、どうぞお気軽にお申し付けください。


9/10日のおススメもUPします!





                                       大将本店 岡田