こえり 家に帰って来ました | なでしここえり*

なでしここえり*

腎不全、東日本大地震、扁平上皮癌を乗り越えて
健気に懸命に生きた三毛猫こえりのブログです。

病院に駆けつけた時は、瞳孔が開いて危険な状態でした。


手を握って声をかけると....


返事をして握り返して来ました。


輸血をしていただいて、貧血も落ち着いたとのこと。。。MAYAちゃんありがと!!!


癌の進行も認められず、心臓も肺もしっかりしています。



しかし、腎機能(BUN140)と肝機能の急激な低下、低体温・・・すべて老齢によるものと


言われました。。。。


もちろん 手術はとんでもなく、このまま連れて帰ってきました。


今は大好きなお家です!


体温がもとに戻りません。


弱く鳴き続けたまま、闘っています。


このまま 手を握って傍につきます。



なでしこ*こえり with宮城魂

皆さまの祈り☆  届いています!


ありがとうございます!


こえり 生きています!


安らかに穏やかに家で過ごさせます。