こえりでしゅ。 お空に帰りましゅ。 | なでしここえり*

なでしここえり*

腎不全、東日本大地震、扁平上皮癌を乗り越えて
健気に懸命に生きた三毛猫こえりのブログです。

こえりでしゅ。


たくさんの愛をありがとうございましゅ。



東北の春はこれからでしゅ。   今日は春の陽気・・・♪



アタチは 今日 11時半に  お船がたくさんある海沿いの街からお空に帰りましゅ。



でも寂しくありません。


たくさんのお友達が待ってましゅの♪



お花に囲まれてシアワセでしゅハート



なでしこ*こえり with宮城魂


なでしこ*こえり with宮城魂


そりでは

      みなしゃま


          See you !


So long !


なでしこ*こえり with宮城魂
 皆さまへ

                    


応援していただきこえりは幸せな猫でしたハート


本当に本当にとってもとっても・・・・・・・×∞


ありがとうございます三毛ちゃん


感謝と愛を込めて  ☆

                  

           


なでしこ*こえり with宮城魂   
 

     こえりを応援して下さる方へ・・・

彼女へのエールとして、


ポチっとしていただけましたら、

    嬉しゅうございましゅキャハ(暗用) ↓クリック  

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

       


    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





三毛ちゃんオデット We love you ハート

サランラフレ~フレ~宮城!!むすび丸

click,please!↓
なでしこ*こえり with宮城魂

三毛ちゃん今日のこえり発言三毛ちゃん
ミナシャマ ダイスキデシュ