ガーデニング前にやること | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

先日買ったガーデニング材料。
{E7363710-AF71-43E2-ADF7-3A0E16D7EAAB:01}

腐葉土と、石。


{09065EE3-4B71-43E0-AC01-9E627C918B58:01}

石は何に使うかといいますと、うちの花壇は真ん中に大きなマンホールがあるので、それを隠すため。


{CC6F15F4-66EA-4800-8782-BF5FDF713DE0:01}

マンホールに石が入らない様に、網を敷きます。


{7D28F470-7866-4C7E-9CFB-D76705EBE0CD:01}

マンホールをレンガに似通った色の石で隠し、後は腐葉土を土の上からかけます。



{F977C2F4-9CD3-4E42-969A-3C0410FE9053:01}

そして土と、腐葉土を混ぜます。



{2A4B6035-2981-44F6-AE9C-F9BC80832188:01}

お気づきとは思いますが、私がやってません。
殆ど主人。混ぜるのも2~3分やって手が疲れたので、主人にお任せしました。

「わ~! すごいね~! パパがやると、すぐに混ざる! 混ぜ方がうまい!」
……と。(掌でうまいこと転がす{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif})


本日ガーデニングコンサルの冨田ちなみさんから、植物が揃ったとご連絡が入りました。

ゴールデンウィーク中に植えます。
楽しみです