本日のコーディネートと、ヘアーチェンジ☆ | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

{72A0A857-256A-4B0A-AE8C-BFB64D6B506E}

本日のコーディネート。

だんだん寒くなってきたので、長Tシャツを出してきましたおねがい


そして、本日は美容院に行って、カットハサミ


今回はかなり切りました。


暫くね、伸ばそうかな?と、思ってたんだけど…

なんかね、ロングの自分に「スタイリッシュ感」が見出せなくて、切っちゃいました。


最近は、揃える程度だったので、久々にカットされた髪がバサバサ落ちるのを見て、早まったか?と、若干不安になったけど、出来上がりを見てスッキリラブ


似合う髪型ってね、顔の輪郭によって変わるんですよ。


って言うと…

「私はどんなのが似合いますか?」


って聞くでしょ?(笑)