ご夫婦のイメージコンサルティングでした。 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

{AA569F8C-2E9B-4A31-943A-DA0729A8E11C}

本日はイメージコンサルティングのお客様でした。


なんと本日は、ご夫婦のイメージコンサルティング。


お子ちゃまがお生まれになったばかりで、とても可愛いラブ

ベイビー特有の柔らかさを、久しぶりに体感爆笑


子供ちゃんを久しく抱いてないので、抱き方が若干ぎこちねぇ(笑)


{5C7DEAB7-128E-4266-96A9-DC07F9639D4B}

このご夫婦ね、見ていてこちらが幸せになる程、仲が良い。

とっても優しい旦那様です。

彼は、音楽関係のお仕事をされてます。


男の人ってね、うちの息子でも思いますが、自分の身を小綺麗にするだけで、絶対にモテる‼️


なので、絶対に、磨くべきなんですよ。

という熱弁を旦那さんに、語りましたけど(爆笑)



{40DBC3BA-76F6-4CA0-A231-3ABD8E471F95}

正面のお写真がないのが、とても残念ですが、実は『おまたぢからのマスターさん』です。


色んなお仕事をされていて、ダンスの先生でもあり、ご主人のサポートのお仕事もされていますし、とてもパワフルで一緒にいると、こちらも元気になる女性です。


ご夫婦のパーソナルカラーが似ていることもあり、

「お互いにアドバイス出来るから良かったよね」

なんて、顔を見合わせて笑われてる姿が、とても良いご夫婦だなと思ったと同時に、うちの夫婦には全くない会話だとおかしくもあり(笑)


男性ってね、カラーに対して、コンサルをしてもなかなかうまく使ってくださらないのが現実です。

なので、ご夫婦で参加してもらう事は、サポートする奥様がいてくれるので、とてもオススメですね。


ご主人様の同行ショッピングも後日に行かせて頂くので、ご主人を素敵に変えるのが楽しみです。


「まずは髪型を変えといてね」

と早速、イメチェンをお願い爆笑


素敵な旦那様に変身をお楽しみにラブラブ