ちょこん プレゼント企画 抽選~☆  の方法は・・・ | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

小福です









ちょこんプレゼント企画ですが

アメブロへのご応募が107件

インスタグラムへのご応募が59件

合計166件でした


ご応募くださりありがとうございました(≧▽≦)♪
 

どうやって抽選しよう?

公平に抽選するために

今回はアプリを使って

抽選させていただくことにしました!



使ったアプリは

スクラッチ抽選機というもの

初めてでドキドキですが・・・・♪


インスタグラムからのご応募の方と

アメブロからのご応募の方と

それぞれ3名抽選したあと

6名から最終1名の方を抽選させていただきます。


うまくアップできるかなぁ~?

機械は苦手なのでいつも初の試みはドキドキです。

温かく見守ってくださいね。



抽選は明日!

お楽しみに(≧▽≦)