ファミコロサンデー de kofukuyama! | ものまね芸人 小福山雅治 の Small Happy Life !

ファミコロサンデー de kofukuyama!

こん ファミコロサンデー!



突然ですが、私、小福山、

中川コロナ×パフォーマンスラボによるコラボ企画、

ファミコロサンデーに出演してきましたよ!



前回の出演が2月だったから、

実に半年ぶり!



しかも、お盆休み真っ最中ということで、

果たしてお客さんは来てくれるのだろうかと

ドキドキのまま幕は明けました!



ふたを開けてみると、

たーっくさんのお客さんが

ラボ特製うちわで盛り上げてくれましたよ!




小福山雅治



ショーの合間には『小福山じゃんけん』大会。

勝者にはパフォーマンスラボから、

バルーンセットや、皿回しセット、

ラボ特製スポーツタオルなど、

たくさんの景品を大盤振る舞いでしたよ!



さて、そして、ショー後には、

こちらをいただきました!



小福山が今ハマっている、

バジルシードドリンクのシリーズで、

未体験のヨーグルト味!




小福山雅治



冷やしていただきましたよ!

実にヨーグルト!

ってかヤクルトに近い感じ☆



実においしかった!

ありがとうございました!

(*´▽`*)



中川コロナ×パフォーマンスラボによる

コラボ企画、ファミコロサンデー。

今週末は、、、

『デュオアビマノーラ』という

ウクライナ人女性と日本人男性による

アクロバットステージですよ!







実におもしろかった!手2めがね

さんきゅー中川コロナ!

小fukutowel☆☆




【小福山雅治 ☆ TEAMパフォーマンスラボ】

ラボフェス、ありがとうございました!(^-^)

http://p-labo.jp/team/?p=3084