2015年大晦日 de kofukuyama! | ものまね芸人 小福山雅治 の Small Happy Life !

2015年大晦日 de kofukuyama!

こん 大晦日!



もうすぐ2015年が終わります。



この11・12月、とてつもなく忙しくて、

ブログも失速して遠退いてしまいましたが・・・。



安心してください。

小福山は生きてますよ!



今年最後の最後にブログ更新。



今年は本当に公私ともに衝撃的な1年でした。



中でも福山雅治さんご本人とお会いできて、

あのBROS.TVに出演させていただいたことは

未だに信じられないぐらいの恐悦至極です。



緊張しすぎておもしろいことを

何ひとつ言えませんでしたが。。。

(^^;)



しかし、

たくさんの方に愛されて、支えられて、

今の小福山があることを実感した1年でした。



福山さんのように大きな福をお届けすることはできませんが、

小さな福をお届けしたい。



少しずつしか前へ進めません。

止まっているように見えるかもしれません。



しかし、

2016年も進化し続けるために

小さな1歩を踏み出し続けます。



『挑戦し続けることでしか感動は生まれない』

という福山さんのお言葉を胸に刻み、

顔や声やしぐさだけでなく、

魂までも近付けるように目指したいと思ってます。



さてさて、ここで、

2016年最初の小福山ライブのお知らせです。



●1月1日(祝)

 クラスポ蒲郡(愛知県蒲郡市)

 ショータイム 1回目10:30 2回目13:00



●1月3日(日)

 アピタ千代田橋店(愛知県名古屋市守山区)

 ショータイム 1回目11:30 2回目14:30



さんきゅー2015年!

よろしく2016年!




小福山雅治