ZIP-FM出演告知 de kofukuyama! | ものまね芸人 小福山雅治 の Small Happy Life !

ZIP-FM出演告知 de kofukuyama!

あなたの心 僕の心にWEEKEND MASTER!

こんにちは!小福山雅治です!


久々のアメブロ告知です。


活動記録はパフォーマンスラボのブログ

http://p-labo.jp/team/category/blog/

にアップしていき、


こちらのアメブロには、

小福山の想いなどを

たま~に綴っていきたいと考えてます♪


さて、今日は告知です。


久々にラジオに出演しますよ!


-----------------------


6月18日(土)、19日(日)朝5:00~6:00

ZIP-FM(77.8Mhz)

WEEKEND MASTER(ナビゲーター 磯谷祐介)

「MASTER’S VOICE」というコーナー内で、

土日に渡り、前篇、後篇という形で2回オンエアします。


-----------------------


ずばり言っていいですか。


今回の収録ではしゃべり過ぎました。。。(^^;)


磯谷さんの話術に乗せられて。。


ものまねを始めたきっかけ、

福山さんに対する想いはもちろんのこと、

今まで公にはしてこなかったことまで話しちゃいました!


カットしてもらった方がいいんじゃないかとも思いましたが、

『むしろそっちの方がおもしろい!』と

磯谷さんがおもしろがってくれたので、

編集はすべてお任せしてますラブラブ(ドキドキ)


さて、今日のひとことホンネです。


小福山の秘密が暴露されちゃうと思うので、

わざわざ早起きして聴かないでください。

いいですか、ぜったいに聴いちゃダメですよ!

週末の朝はゆっくり寝ててくださいね!

( *´艸`)


あ-こわいこわい!

週末こわい!



小fukutowel☆☆