コガジョメンバー紹介 | 福岡県古賀市女性起業家サロン『Koga-jo』

福岡県古賀市女性起業家サロン『Koga-jo』

私たちは、福岡県古賀市で起業した女性や古賀市を中心に活動している起業女性のための団体『Koga-jo』です。
古賀市を盛り上げるため、古賀市を広く知ってもらうために活動しています!!
女性たちの頑張る姿を書いています。


【コガジョメンバー紹介】

コガジョスタッフなかいです。

今回は、
グラフィックデザイナーの太野みやさんです。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

💖 グラフィックデザイナーの太野みや 💖

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


はじめまして!
グラフィックデザイナーの太野みやです。

子供の頃から絵を描くことが好きで、美術系の大学に進学。卒業後はアルバイトを掛け持ちしながら小劇団の裏方として美術スタッフをしたり、人見知りを克服するためBARで働いてみたりと、本能の赴くまま自由に生きていました。

しかし二十代後半、そんな自由気ままな生活に終止符を打つべく一念発起してグラフィックデザイナーの道へ。

デザイン会社勤務やインハウスデザイナーとして経験を積み、
2015年、福岡県古賀市への引っ越しをきっかけに、フリーランスとして活動開始しました。

グラフィックデザイナーとひとくちに言っても、業務の内容は多岐にわたります。

現在の主な仕事・活動は
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●広告制作(フライヤー、パンフレット、雑誌、ポスターなど)
●パッケージデザイン
●CIデザイン
●イラスト作成
●商業用筆文字デザイン などなど
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私がデザインの仕事をする上で一番心がけていることは

「きちんと伝わること」

“かっこいいかどうか”も大事なことですが、それよりもデザインは“伝えたい人にきちんと伝わっているかどうか”が大事だと思っています。自分が作りたいものを創造するのではなく、受け手を想像することの大切さ、身軽さをずっと持ち続けていたいです。

お仕事ご依頼いただきましたら、まずはしっかりヒアリングさせていただき、頭の中にあるイメージを丁寧に可視化していきます。

「お店の商品やサービスには自信があるけれど、なかなかうまく伝わらない・・・」
そんな悩みをお持ちの方は、ぜひ一度お話を聞かせください。


お問合せ
電話 090-7476-9794
mail miyaco.murata@me.com


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

コガジョとは?

コガジョHPを開いて頂きますと、
コガジョのおもい、メンバー紹介、活動内容、最新情報等をみていただけます。
是非、こちらご覧ください✨💖💖💖💖🥰


☆取材依頼も大歓迎です♪ 代表柴田迄♪
MAIL: kogajo2017@gmail.com