コガジョメンバー紹介 | 福岡県古賀市女性起業家サロン『Koga-jo』

福岡県古賀市女性起業家サロン『Koga-jo』

私たちは、福岡県古賀市で起業した女性や古賀市を中心に活動している起業女性のための団体『Koga-jo』です。
古賀市を盛り上げるため、古賀市を広く知ってもらうために活動しています!!
女性たちの頑張る姿を書いています。

【コガジョメンバー紹介】


コガジョスタッフなかいです。

今回は、アロマワールドさんです

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

💖アロマワールドさん💖

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


アロマワールドです。

アロマ・痩身・整体・足ツボを古賀市花見南の自宅サロンで行なっております。
古賀の隠れ家的なサロンを目指して4年目になります🌸

この仕事に携わるきっかけは、私自身若い頃にハードワークで体を壊してしまいその時にアロマセラピーに出会ってその魅力にハマりました。

嗅覚から脳に働きかける力はとても重要で、合わせてオイルに希釈してリンパを流し、巡りを良くして代謝に働きかけます。

その過程で、整体、痩身、足ツボと体に通ずる事は奥深くそれぞれの良さが体にもたらしてくれるものに魅せられて10年近くこの仕事をしております☆

時代の流れによりストレスも多様化してきました。私自身40代半ばの2児の母で毎日が目まぐるしく色々衰えを実感する頃ですが、高価な物でなく自分に合ったケアや頻度を見つけ取り入れ、いつまでも健康や美を楽しみながら過ごして行きたいな✨と思っており

ご縁があってお会いできた方々にも施術を通してお手伝いができたら♡と思っております!

施術はオールハンドで初回の方は50%OFFです☆
1日2組限定で行なっておりますので、ゆったりリラックスしにお越し下さい♡

2回目以降もお得な予約割りや回数券もございます。
お気軽にお問い合わせくださいませ😊

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014945985341


https://lin.ee/61JldQU






🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

コガジョとは?

コガジョHPを開いて頂きますと、
コガジョのおもい、メンバー紹介、活動内容、最新情報等をみていただけます。
是非、こちらご覧ください✨💖💖💖💖🥰


☆取材依頼も大歓迎です♪ 代表柴田迄♪
MAIL: kogajo2017@gmail.com